2013年3月20日水曜日

Stream X

3/15に新しい端末を契約しました。
Emobileから発売されているStreamX(GL07S)を2台購入しました。

















購入して5日立ちますが、使った感じとしては、サクサクいけて特に問題はないが、
メモリを食い過ぎると若干重くなる。メモリをちょくちょく開放してあげる必要がある感じ。

勝手な再起動は今のところなし。
発熱もほとんどなく、充電中やテザリング中に、
ポケットに入れっぱなしにしたりしなければほとんど問題ない。

回線のスピードとしては、アンテナの近くだと、下り速度で50MBでたりする。
自宅環境でも大体10MBでたりする。
テザリングして繋いだ端末のスピードも結構でるから、なかなか良い感じ。

契約内容としては、
LTE電話プラン+データ定額+あんしん基本パックで、1台だけ通話定額オプションをつけてる感じ。

本体代金を一括して前払いしているから、これだけの内容でも月額1台3000円ちょいぐらい?

いまはこれをメインの端末として使ってますがなかなかいい感じですね。

イーモバイルが真面目にキャンペーンやるの、これが初めてなのではないのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿