2013年6月17日月曜日

クロスバイクのタイヤ交換・他

5月は一切更新していないので、1ヶ月ちょいぶりの更新ですね。

先週の月曜日にクロスバイクの交換をしました。
というのも、こんな状況でして・・・


ひび割れがひどいんですよね、はい。
結構前からこの状態で、交換しないとと思ってたものの放置してて、
空気いれようとしたらペキペキ言い始めたので即交換。

新しいタイヤはPanaracerのCategoryS2


前輪のタイヤの後継品(?)とおもわれるものにしました。
今のところなにも問題はないですね。

後輪のタイヤを黒色から青色に変えたので、自転車の見た目もかわりました。


このブログでは自転車についても書くといってましたが、自転車関連ではこれが初めての記事になりますね。

ちなみにここ最近の出来事だと、5月上旬に財布を紛失したり、6月中旬に修学旅行に行ったりしてました。その他普段の日はマイクラに勤しんでたり()

一応受験生なんですけどね、このままだとわりと危ないのは自覚はしている(ヘラヘラ
 Twitterでのフォロワーなどからマイクラやってる時間を勉強に回せなどという言葉も頂いてます

【次回記事予告】
XperiaAX(SO-01E)のroot化
SBM-003Pのroot化 らへんを書いていこうと思ってます

(NEOとminiProのrootはどうしたとか、端末関連だとroot絡みの話しかないじゃないかとかキコエナイ)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿